wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

選挙終わってみれば・・・!

何のために多額の税金を使って選挙したのかね~???大喜び、大笑いするはずの自民党の先生方・・・何だか・・・冴えない顔で・・・新聞に掲載のお顔!ご自分たちも多分何のために?とどこかで思っている方も多いのでは?
今回のことでも、益々信頼が揺らいだように受け止めたから・・・ますます財布のひもをギュッと絞って、節約節約に励まなきゃ!・・・と思ったよ
将来に少しも・・・安心感が持てないもの~。こういう時代を・・・末世だね~・・・とよく似た世の中に暮らしていた時代の人が・・・呟いていた・・・本の中だけどね!
あまり左右されないように・・・毎日を大事に慎ましく暮らします
イメージ 1


かつらの落ち葉!
水玉で着飾って~
ちょっとわびしいけど~
可愛いよ

これから・・・
しっかりと大地に吸収されて
次の世代の植物を育てる豊かな土台になるのよね~!
自然は知恵が溢れている!
人より何倍も賢いと思う!