wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨の日の撮影会

小雨・・・肌寒い~!桂の木の紅葉が目的だけど・・・もうすでに葉っぱがいっぱい落ちて・・・ちょっと遅かれし!
桂の葉っぱの香りはとってもかぐわしい~!風が強くて、葉っぱが舞って、香りをまき散らしてくれて~、目をとじたら・・・癒される~~
クルクルまわる落ち葉を撮りたいと・・・長い時間粘るものの("^ω^)・・・難しくて。                         
イメージ 1イメージ 3

野鳥観察の会の人たちが・・・あかげらに会ったよ~と。
雨の音と一緒に・・・
色々の鳥の声が降ってくる~!
イメージ 4

ここは広い樹木公園~
。イノシシやカモシカにも会えるそうな

イメージ 5


雨の日なのに・・・
ステキな時を過ごせました・・・



イメージ 2