wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

きれいな空~あっと言う間!

ふと空を見上げると・・・うわーっきれい!と思わず声が出る!!!
イメージ 1




風が吹いてるから・・・見ている間に~変わってしまって!!

近くの歩いている人に声をかけるけど・・・
皆、空なんか見ていないようで~みんながみんな!!!
うわーっきれい
  と・・・感謝のことばも!もったいないね~~!体はあれこれと忙しいけど、
  五感を働かせて・・・広大な自然のメッセージを感じてあげようよ!
               
イメージ 2
不思議!どんな条件がそろえば~?こんな空になるんだろう
イメージ 3あっと言う間にショーは終わりました。
女心と秋の空~ネ‼