wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

散歩道にも・・・季節の行事あり~!

いつも手を合わせ~お祈りをする神社が・・・今日は秋の大祭の様子
ひっそりと佇んでいるお社が、今日は朝早くから~着飾って晴れやか~!人も次々と
訪れていて・・・地元の人たちが大事に守っている様子が・・・懐かしく嬉しい~
優しい自然環境に恵まれて、平穏に暮らせている幸せに~こころから感謝!!!
イメージ 1イメージ 2














お神輿はぴかぴか!!!
今日は出番だよー
掛け声が聞こえてくる~~~!
未来に残したい風景よね!
とても良いことありそうな気持に
してくれる・・・朝の始まり
    帰ったら・・・朝の光に・・・見事な~芸術品!!!
イメージ 3





眼もこころも虜になる
~スゴ技に脱帽!!!

     


朝でも年の始まりでも~人生の行く道でも~
・・・必ずそうなると
確信することで実現していくんだそう・・・
。成就予言というんだそう。
ただし、何事も努力せずに得られるものはありません・・・
・・・はいそうですね