wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑で日向ぼっこ!

    数日野菜たちに会わなかっただけで・・・成長力はスゴイ!
虫さんの食欲もすごいもんで~葉っぱは穴があちこちに・・・
殺虫剤を使うなんて考えずに・・蚊帳をつって・・蚊を避けて・・の暮らしに大賛成!というわけで・・・虫さんの暮らしも大事に("^ω^)・・・仲良くすみ分けて・・と~。
蝶々やトンボが飛び回って~~何ともほのぼのした心地良さ
お日さまの暖かさが、ちょっとお疲れ気味のからだに・・・とても嬉しい
イメージ 1イメージ 2








体力や気力は少しずつ下降線だけど~
・・・想像したり感じたりは十分に現役よ!五感がアンテナを高くしてるか
                     ら、こんな小さな畑の中にいても・・
                     シャワーのように降り注いでいる~
                     自然の贈り物をもらっているよ!
イメージ 3






鉢植えの萩の花が
今年は満開に~                    
ここ数年・・・数輪しか咲かなかったのに~