wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

散歩いろいろ~!

イメージ 4
散歩にいちいち名前や目的をつけることもないけれど・・・かといって~
何かの目的を持っての散歩は・・・見つけた時の喜びや驚きや~ドキドキ感がプラスされていいかも~と思う
裏通り散歩、道草さんぽ、旧道散歩、俳句をひねりながらの吟行散歩、おしゃべり散歩~~いっぱい出てくる。  カメラ散歩にちょいプラスしてみようかな
楽しいことが増えそうだと思ったら・・・なんでも取り込んで~~


イメージ 1


いつもの散歩道に、遺跡の看板がある・・・いつも、チラッと見るだけだけど、興味を向けると~何やら感じるものがあるかもしれない・・・悠久のロマンまでは感じにくいな~~








イメージ 2

何十年も住んで~同じ道を歩いて~
へ~!と気づくことがしばしばある!
我々年齢は暇人だから・・・自分のからだの周りぜんぶに目をつけて・・・
思わぬ発見をしようではないか!!!
雨上がりの青い空は気持ちも上向きになるよ~

イメージ 3