wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

蝶も水を飲む?・・・

イメージ 2

















水を飲んでるのかな?でも・・・水だけだったらもっと多くあるところで・・・
と思うけど
今日、悪い汗💦って、こんなのかも・・・の汗をたらたら!!!とにかく、べたべた
ねっとり感の汗で、とても不愉快な汗を経験!普段、畑でかく汗はさっぱりしてるのに・・・。これは、熱中症を呼び込む汗だ!!!と。湿度が88%、気温は32度。フラダンスのレッスン中の事・・・なんでか?わからないけど・・・こういう
汗の時は要注意!・・・了解しました!何事も経験が必要ね~~

イメージ 1






帰り道で・・・
鳥さんも水浴びしてる