wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ちょっと小寒い小春日和~!

フラ教室の帰り道・・・チョッとした寄り道に!

f:id:wanwanhanasan:20201209162559j:plain

雄々しく伸びてる柳が降ってきそうな~。
その足元のつつじの植え込みから覗く赤い実!
こんなところに?なぜか万両が!

f:id:wanwanhanasan:20201209162916j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201209163007j:plain
誰かのはからい?鉢植えをそっと移したのかな?
縁起物の~お金持ちになるかも!の万両に出会って!!!
ラッキー!偶然が結構幸運につながることって
よくあるって聞くもんね("^ω^)・・・。
一両から百両、千両~万の位までそろってる赤い実。
小さい実に小さい幸せを感じるこころって
・・・なかなかいいもんだ~!
オンラインフライベントのための練習で
ビシビシ注意されたけど~~~吹っ飛んだ!
寄り道はやっぱりするもんだ~!