wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨・・・

初秋の雨は~

f:id:wanwanhanasan:20200918111953j:plain

静寂 癒し こころが潤い~やすらぐ。
きれいに並んだ雨滴が~満ちるとポトン!
落ちる様子を飽きもせず眺める~・・・朝

f:id:wanwanhanasan:20200918112500j:plain

仙人草が2階の高さまで這い上がってきている!

f:id:wanwanhanasan:20200918112637j:plain

周りの木々の、ほんのりと秋色の中に
隠れ見える白い可憐なお花~。
みんなみんな~お疲れさん!
さあて~!・・・
息子から、乳液やら化粧水やらシャンプーやら
洗顔フォームやら~ボタニカルなんとか?の
高級そうなものをプレゼントされた!!!
遅れに遅れた4月のバースデイプレゼントとか!
磨きに磨いて~~~、若返ってという事???
よしっ!嬉しい心遣い。無駄にはすまい!
植物の優しい香りをプンプン漂わせて~
背筋をしゃんとのばして・・・!
気持ちよく過ごそう~~~!
我流のままに( ^ω^)・・・。