wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

曇りと雪の日続く~!

数センチの雪で~気持ちも宙ぶらりんの年末仕事~朝から
ますます、年末の気分は薄らいでいくみたいで、何でだろう~?なーと。
31日から新年の1日といっても、垣根があるわけでもなく繋がっていて~飛び越えなくてもアッと言う間に!アッという間がますます縮まってるみたいね!
生と死との間もそれと同じようなものだって・・・。いつ何時、ふっとそちら側へ紛れ込んでもそれは想定内のことだよと~。それも含めて日常ですよ!そうね~!
時の流れは日常だものね!
イメージ 1

チューリップはしっかりと雪布団に包まっています


イメージ 2












       この季節には嬉しいお花!お花がいっぱい~遠くから見ると、そこだ
       けがポッと華やいでいて~嬉しくなる!耐えている姿が愛しい~!

    冬空でも、一生懸命生きている小さい命に会いたいな!見つけようと思えば   
    ・・・ホッカイロをあちこちにくっつけて~歩きに行こう!の気持ちは出足
    が鈍い・・・。友人とラインで゛頑張ろう”~お互いに!