wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ライブに~!

友人の娘さんたちがやっているライブへ!雪の舞う~寒~~~い夜・・・・。
チャリテイーライブ(西日本豪雨災害へささやかな応援歌、寂しい思いをしている子供たちへの暖かい応援歌~などなど・・・)小さな応援に参加する
長ーい良き友達のデュオ~参加型でアットホームで、とにかくなぜか楽しくなる気持ちが貰える・・・うふふうふふとみんなが笑顔。歌唱力は抜群!
日常を知っている方々なので親近感もふくらんんで~2時間が気にならないままに大きく超過!みんなのやさしい気持ちが重なり合って暖か~~~い。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3







ゲストデュオも加わって~ステキな時間を持ちました!
このうちの一人の母親である友人・・・つくづくと~嬉しい顔でぼそぼそ・・・。
高校生の頃、友人たちがいっぱい彼女の家に集って~夜遊びに出かけて帰ってこず、
何度も声を出しそうになって怒鳴ってしまいそうになって・・・、でもぎりぎり我慢して見守っていた~・・・、あの頃。今のとてもいい人とのつながりを得ている娘を見て、人のためを考えての活動や仕事をしている娘を見て・・・あの友人関係を壊さないで見守ってきてほんとに良かった!!!。人が成長していくのに、何が良しで何が悪いのかなんて、本当のところなんてわからないものね~~~と。
ほんとに、しみじみとそう思います
      今日も、人って魅力的!と素晴らしい~!可能性がいっぱいと!
           嬉しい気持ちになりました!
  抱っこから始めるボランティア活動をしている゛ぐるーん”というグループが
  岡山にあるそうです。親と離れて暮らす、一番弱く、小さな子供たちにぬくもり
  を届けるがその思い~。今日のデュオもこの地でそんな活動を始めたい!との事
  。しわくちゃになった手でも使えるかな~~~?