wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ミステリー撮影会!

最高の秋晴れ!撮影会へ~。ところが参加者は一人!個人レッスンでラッキー
まずはお寺の山門で、木漏れ日の朝陽の光シャワーを撮る!
イメージ 1
ところがところがハプニング!いきなりご住職に怒鳴られて!!!
山門から見える曼殊沙華がステキな雰囲気だったので撮っていたら~
君たちは撮影禁止がわからんのかと大声で!警察呼ぶぞ!とまで!
そのまえに、僧衣の方がおられたので撮っていいですか?と了解をえて
いたものだから~~~‼唖然。
お寺さんまでが切れるとは!!!びっくりするより・・・世の中
ここまで来てる?とは!穏やかな寛容なお坊さんのイメージが
・・・というわけで、お寺の萩や曼殊沙華の撮影をあきらめて~山道を走って
ステキな風景探して~ミステリーな撮影会へ出発!
イメージ 2

イメージ 3
山道には秋の草花がそこここに
可愛い顔を見せてくれて~、
空にはいろんな雲が微笑んで
風がフーフーと雲の形を変化
して~上を見たり足元を見たり
こんな撮影会、大歓迎




アドバイスをいっぱい貰いながらの
撮影だけど・・・、イメージとは
程遠くてなかなかうまくは撮れません

また明日~!