wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

あじさいはピンクが愛らしい~!

    梅雨の晴れ間が来そう~・・・

イメージ 1

イメージ 2


やさしい色のピンクは
こころがもっともっと
和んで穏やかになるよ~~~!








拉致された人たちが無事に帰ってきますように~
長く待ち続けた年月の間のご家族の苦痛は推し量るしかできないけど・・・
今までの長き時間~国は何をしてきたの???とついつい思ってしまう!
人任せでやっと糸口をつかんだかのようなこの機会なのに・・・自慢そうに
見えてしまうかの方の表情からは~・・・信頼の二字がかすかにも感じられない。
信頼が出来なくなったら~・・・どこに気持ちを持って行けばいいのか?わからなくなる。

気持ちは梅雨空~~~!
梅雨明けの晴れ晴れの夏を待っています