wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

大好きな~景色!

        野の花大好き~こんな景色大好き

イメージ 1


イメージ 2











日曜日!ちょっと久しぶりに~ゆっくりと起床して~・・・!
窓外の緑を眺めながらの静かな時間に!
BS1で大好きな番組、空港ピアノ、駅ピアノをやっている~
空港はシチリア島、駅はアムステルダムに置いてある1台のピアノ!
旅行者であったり、そこに住んでいる人であったり~様々の人たちが
1台のピアノに向かい・・・弾き歌う~・・・偶然そこにいる人たちが
立ち止まって耳を傾け~・・・拍手を送る。
その時の心のままに~自然体で・・・、音楽への想いを語り、そして
自分を、懐かしいふるさとへの想いを語る!
民族は違っても、人はみんな~おんなじ想いを持っていることに・・・
嬉しい気持ちに!みんな繋がっているように感じるとってもいい番組
あー!ピアノが弾けたらいいなーーー

お勧めの番組でーす~