wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

花便り~!

 

イメージ 1



つぎつぎと~
つぼみが膨らんで・・・
気持ちも一緒に膨らんで・・・ポカポカ陽気が幸せです~





イメージ 2



イメージ 3








    政治の世界~官僚の世界~そのほかの・・・お金や権力や名誉欲やら~
    に一喜一憂されている方々の、何だか心が揺れ動いているようなお顔を日々
    見ていると・・・!ほんとの幸せってなあに???そんなこと考える事って
    あるの?・・・だから・・・この国はどんどん~安心が少なーくなってるん
    だよ!!!・・・・と、こころが叫んでいるよ!
    こんなに暖かくて穏やかに~自然がいのちを輝かせているのに・・・、
    何とも薄汚れて見えるのは~痛ましいともいえるね~( ^ω^)・・・。

    又明日の朝に・・・ハクモクレンの清らかなお花が待っています~