wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春蘭が咲きました~!

ひっそりとしとやかに~・・・木陰で咲いています
むかしむかしの日本女性って様子で~・・・とても控えめです。大好きなお花です
イメージ 1


今年は花芽がいっぱいついていて~
つぎつぎと咲いてくれそうです。大雪の後って・・・耐えたぶんだけ・・・
~どのお花も弾んでいるように~思いっきり元気に咲いているように感じます。
より嬉しい春ですね~


イメージ 2 うわーっ!ランプが灯ってるみたいでしょ~!

キンポウゲです。いつの間にか鉢植えに侵入して~
サクラソウの芽が出るのを待っていたら・・・
キンポウゲでびっしりに~占領されたみたい!
でも、黄色いお花がみんなこっちを向いてくれて~
パワーを浴びている気持ちになっています。

イメージ 3

イメージ 4
花言葉の栄光 子供らしさ 無邪気ってぴったり!
散歩をしている道々に、今年はいっぱい見かけます。
こんなにあったっけ?
生命力の強いお花なんでしょうね!
歩いているみんなに~元気をおすそ分けよーと!!!
笑顔いっぱいです~