wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪割草

カメラを持って~里山の広大な公園へ・・・今朝は気温3度~寒~い
なだらかな斜面に・・・あっもう咲いてるよ!ぽつぽつだけど~小さい花が、はにかみ屋さんという花言葉通りに・・・。雪解けとともに~今年も会えたね~!寒~い冬だったね~・・・落ち葉がいっぱいまわりを囲んでくれていたのね
さあ出番が来たよ~
イメージ 1






イメージ 2 

イメージ 3






   イメージ 4

  しばらく眺めていると~お日さまが木々の間から
優しい光を~そっとふんわりと降り注いでくれて~
              一緒に自然の恵みを喜びます・・・
              大いなるものの存在が確かに~見守ってくれているよ
              うに思えます。その意志が何をなそうとも・・・
              そのままを受け止めて懸命に暮らすのが人生かな~
              ・・・と素直に思えるようになりつつ~というのも
              良い年齢を迎えたからでしょうか!