wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪雪雪!!!

久し振りの~たっぷりの雪景色!ずーっと斜めに吹雪いています!
イメージ 1こんな道を歩いて~傘も役に立たず・・全身雪だるま!
雪のシャワーは意外と気分爽快~?
ついでに雪かきをしたけど・・・あっと言う間に元通り~!まだまだ積もりそうな~
背たけの低い木々や雑草がこんもりと雪をかぶっている姿がとてもかわいくて~ついついパチリパチリと。
物好きね~と言われそうだけど・・・惹かれるよー   
イメージ 2イメージ 4友人宅の猫は、
ゲージから出すと~すぐに炬燵に潜り込んで出てこないという
犬は雪大好きよ~!雪の公園で雪玉を投げたり~猛ダッシュで走ったり~
一緒に遊んだのを・・・こんなにいっぱいの雪が降るといつも・・・思い出す。
もう~10年も昔の思い出~・・・彼女は家族だったから~忘れない!
イメージ 3
イメージ 5
雪で遊んだ~広い公園!
雪はいろんな思い出を~楽しい時間を描いてくれる・・・タイムスリップしたみたいに~。寒気団がもたらしてくれるプレゼントかも・・・。
豪雪地の人にとってはとても厄介なプレゼント・・・ごめんなさい~。
明日は雪かきを頑張ろう!!!