wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

お日さまがほんのちょっぴり!

この頃の天気・・・チラッとお日さまが顔を出したり曇ったり~かすかな雨だったり
大雨だったり~と目まぐるしい混乱ぶり!年末だね~・・・。みんなが忙しい!
イメージ 1イメージ 2朝にキラリっ!の雨粒を見つけて~
あっと言う間に消えました("^ω^)
 つかの間でもおっつ!という
 瞬間は楽しい一日の始まりに~






ヨガの日。
子育て中のママ先生~。年の初めに、子供に速く速くの声掛けをやめようと決心したそうな!
ところが~急いでとか
時間がないよとか・・
違う言葉で、同じようにせかせていて
子供は耳にタコと。
いつの時代のママもおんなじよ!!!

年の初めではないものの~かくいう私も決心?したことがあって・・・
半年ぐらい前から~・・・、一言文句を言う前に~さっと自分で動く!を決めて実行中。これを続けていると~気がついたのが、あまりイライラしなくなり~小さな運動の積み重ねにもなってるわ~  お勧めよ!同年代のズボラ人と同居の方に~
        でも、時々はかっかして心の中の大掃除も大切かも?
        瞬間でおわりっ!!!に切り替えるのがちょっとは上手くなりました。