wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

大阪~奈良へぶらり旅

15年ぶりに会っても・・・和気藹々と会話がはずむ~・・・同級生とはそんなものかと・・・!みんなの笑顔がいかにも平和そのもの・・・右肩上がりの良い時代に生きたお仲間は、幸せな若者時代を過ごしたように思う・・・。でも、今の若者へどういうメッセージを残せばいいのか~われわれの大きい宿題はこれから( ^ω^)・・・ね!
   奈良・明日香路を散策~雨の中の歴史散歩は~又風情あり・・・
イメージ 1イメージ 2

イメージ 3  
雨を含んだ・・・棚田の黄色は
ゆったりと穏やかで・・・
山並みがすっぽりと靄に包まれて~
こういう景色の中では・・・心までが清くなるような~!!
みんな高校生の可愛いさを垣間見せて・・・ステキな時間を過ごしました
        
イメージ 4