wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

赤い靴

赤い靴買っちゃった
スニーカーの買い替え時・・・元気が出るぞ!な気分になれそうで・・・!
涼しくなってきたら・・・旅に出よう!あちこちウロウロして・・散歩の足を延そう!
イメージ 1







イメージ 2イメージ 3

どんよりした朝の空が・・・
こころがのびのびするこんな青空に・・・!
赤い靴がよく似合う空ね~~~!
イメージ 4もう!桂の木の紅葉は、いつも一足お先に・・・
ほんのりした色づきは・・・近寄ってくる秋の前菜
みたい・・・メインが待ち遠しいよ~


体調がちょっとだけ不安な時は・・・
元気を貰えるものがあれば、どんなちいさな物でも
背中をそっと押してくれるよ!
笑顔~笑い~を忘れないことこそが養生の第一なり!
赤い靴を履いてお出かけすると・・・友人誰もが!
わっ可愛い~と。  証明済みでーーーす
わたしも笑顔に