wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

10時のおやつ

畑の収穫で・・・大汗・・・ふらっとしそうに!!!
急いで梅干し食べて、ミニトマトをかじって、お茶飲んで・・・
イメージ 1

おっおっ!最高の差し入れ頂く!
みずみずしくて・・・シャキッと回復!
ちょうど10時のおやつ時!
お仲間とおしゃべりに・・・あー
すっかりとくつろいで・・・。
イメージ 2



可愛いきゅうりの赤ちゃんがうぶげだらけで・・・何とも初々しい!
あっと言う間にでかくなって!いつの間に???
いつも思う・・・伸びているところを見てみたいなー!





イメージ 3このいっぱいの野菜たちが・・・
胃袋におさまるのだから・・・
とても贅沢です・・・。
感謝です