wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ちっとも覚えられない("^ω^)・・・

いろいろ、あれこれ・・・。おしゃべりできるようになった姿を想像してはいるものの・・・まったく覚えられずに、ズルズルと日だけが過ぎていく・・・
イメージ 1
今まで、きっかけがあるごとに、始めるぞ!!
と思いながら・・・すでに10年以上が飛んでしまった!!!
で、4月から・・・中学生レベルがちょうどいいかもと思って、始めたけど・・・頭の中をかき混ぜながら、毎朝テキストを開いているものの・・・記憶に残らないから・・・不思議不思議!
ところが、今朝、夏休みと称して・・・4月からの復習というか、同じ内容でやるって!!!
まあ、何ともご親切に("^ω^)・・・喜んでいる。どうなるかは?どうなるやら・・・
92歳のフラのお仲間が、時々、Nice to meet you!とかHi!とかSorryとか・・・!
こりゃ負けてはいられないわ!と思っているけど・・・
彼女は、認知症予防にやってるだけよ!とのこと。素敵な先輩がまぶしい!
イメージ 2

今朝の散歩で・・・もうキイウイがおいしそうに
ぶら下がっている・・・そろそろ地物のものが出て
くるかな?やっぱり何でも、地物が一番よね