wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

やっぱり青空が好き!

朝から気持ちのいい青空
綿みてえな雲がぽっかり浮かんで・・・しばらく・・・見上げて・・良いな~
イメージ 1

空を雲を見るのが大好き!!!
夏から・・・とくに、秋にかけては、上ばっかり向いて歩いている・・・スピード感のある空もあれば、ものすごい入道雲に圧倒されることも・・・。これからが楽しみな季節
暑さもちょっぴり和らぐよ!!!
空はどこまでもひろーーい
イメージ 2こころものびのびするよ!
イメージ 3






大好きなみずひき草!
気が付いたら・・・もう、数輪しか
残っていなくて・・・
上ばっかり見ていないで・・・
  足元もしっかり見なくちゃ!!!。