wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

映画を見る

街中に小さい映画館がある。冬は暇な時間が出来たら・・・ちょくちょく映画館へ!
午前10時の映画鑑賞と名付けて・・・懐かしい名画を楽しめる場があって・・・
良い時間が過ごせる。夏はあまり行かないけど・・・。
友人から、最高の映画よーと誘われて・・・

イメージ 1゛癒えない傷も、忘れられない痛みも。
その心ごと、生きていく。”

壮絶な喪失体験をして、生きる希望も
生きるという気持ちも失くしてしまっても・・・いつもいつも、どんな場面でも傍にいてくれる友人が、身近な人が・・・心の中の痛みを見守ってくれていることで・・・
その心ごと生きていけるようになる・・・。
失った自分を取り戻すには、やはりその傍らに寄り添ってくれる人が欠かせない・・
と、ジーンと伝わる・・・とてもいい映画を見られた
その心ごと生きるということ、今のありのままで生きるということ・・・大切な事。暑さ忘れて・・・良い時間を過ごせました