wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

びっくりの出会い・・・

突然、カメラの師匠から電話を貰って・・・宮崎から、貴方に会いたいと言っている人が来てるから・・・出てこない?
とてもお気に入りの、師匠の写真を買ったわたし・・・と同じ写真を手に入れた人が、雰囲気やら想いやらが・・・とても似ているよと・・・そりゃ会いたいと、ワクワクしながら。楽しい出会いがあるねーーー。これだから、思いがけないことがあるから嬉しい・・・
                                         
イメージ 1 やわらかい光の中に  
 ボート?に乗った人が
 影のように・・・
 安らぎそのもの・・・
 思わず・・ほーっと
 祈りたくなる・・・。

よく頑張ってきたね・・
こんなに安らかな日々を
持てて良かったね・・・
自分へのご褒美にしたい
ステキなお友達が一人増えました・・・。