wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

カーブス

筋肉の低下が坂道を転げ落ちるごとく・・・ひしひしと実感しているこの頃・・・
カーブスをしている友人がとても元気なので・・カーブスの教室を覗いてみたら
すごい熱気と笑い声とおしゃべりが・・・ぐわーーーんと襲ってきたような雰囲気に
スゴイ!!!と思わず声が・・・!結構狭い空間に、混み込み状態で・・・つぎつぎと
器具を使って筋トレ中!その横のテーブルでは、おしゃべりに花盛りの・・どこかが弱っているとはとても思えない・見えない・・50代か?60代か?70代か?の女性たち。
たくましき女性たち・・・。こういう人たちがいる限り…安心だわ
・・・・・あまり群れるのが好きでないわたし・・。それに最近、何度目かの節約に
チャレンジ中のわたし("^ω^)・・・。よし!節約筋トレを!と、回れ右となりました。
イメージ 1

サボり勝ちの散歩を・・・サボらずに!
フラやヨガでやっているストレッチと
筋トレにつながるような運動を・・・
とにかくし続ける・・・続ける・・・・
そのうち何とかなるでしょう