wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

手紙

友人から月1回ぐらいに、分厚い手紙が届く・・・1か月の間に、これは面白いとか・・・良い言葉や文章やが載っている雑誌、新聞などの切り抜きをどさっと!
それを楽しみに待っている・・・そして、それは、コーヒータイムの・・・もう一つのご馳走に・・・友人の優しい心が詰まった・・・ほっこりする美味しいご馳走!!!
そして、手帳に書き留める・・・わが心のたからものに追加・・・。
              
イメージ 1もう一つの手紙・・・
心配かけてスマン。
今までもいろいろ困難なことにぶつかると、最後は、ケセラセラと心で歌っていました。これからもそうです。
そして時々、小爆発を起こしながら生きていきます。大爆発をしないところがカワイイでしょうー、それでいいのだ!
難しく考えることはしないのだーと
かわいいよーーと返事しました。結構長く生きてきたから・・・それぞれにいろんな壁をよっこらしょと乗り越えてきたお母ちゃんばかり・・・。みんな強くなったなー!しっかり生きていて嬉しいよ!大切な友人ばかり・・・嬉しい
       この葉っぱは・・・モンステラの若ーい葉っぱ。
       こんな初々しい頃もあったよなーーー