wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

隠れ家のような…蕎麦屋さん

街のはずれの道から・・・くねくねと山間のような道をたどって・・・あったあった!
古民家のそば処。金土日の3日間だけ…春の3か月、秋の3か月だけの、店主の気ままな
・・・自然体のステキなお店です。退職されてからのそば修行とか・・・そばが今生まれたばかりみたいにツヤツヤしていて、とてもとても美味でした!
新緑に囲まれて、低い山々が色とりどりの、やわらかい淡--い若葉で迎えてくれ、
古民家の前は、田植えをしたばかりの田んぼが広がり・・・
こんなところで暮らしたい!わたしのずっとずっと、ずーっと思い描いている風景が広がっています。追い続ければ、必ず、いつかかなうもの・・・と。あきらめませんよ!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4




  お蕎麦は食べてしまって("^ω^)・・・!