wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・秋色に酔いそう~~~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211008152952j:plain

紫式部の紫に抱かれたような~
雑草のセイタカアワダチソウ
優雅にしとやかな風情に・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211008153300j:plain

穂が白くなったススキも・・・
夢見るような優しさにつつまれて~
安らかな景色が・・・少しの安心が
戻ってきた今の気持ちに寄り添ってくれる!

f:id:wanwanhanasan:20211008153809j:plain

平和だなぁーーーと。

f:id:wanwanhanasan:20211008153900j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211008154015j:plain

可愛いアケビの実も見つけた!

f:id:wanwanhanasan:20211008154117j:plain

みんなみんなキラキラと
いのちを輝かせている~!
春の命の息吹とは全く違う
・・・いのち終わろうとする
潔い無言の輝きが~こころにキュン!
何て豊かな秋の~こんな日が再び~
戻ってくれて感謝!
コロナがすっかりと退散して
しまったような解放感をしばし
堪能しよう~~~!
いっぱい楽しもう~~~!