wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

もうひなたが恋しい~

f:id:wanwanhanasan:20201008160719j:plain

今日は一転して~冷たい雨・・・
冬寒のような!~ひなたが恋しい一日
10数年ぶりの友人からのランチのお誘い。
恐る恐る~コロナ予防策を確認しながら
近くのレストランへ。感染のリスクになることは
しっかりと対策されていて~さすが日本人の
意識は高いと・・・!
そもそも人は穢れた生き物でけがれた社会の中で
生きているんだから~行き過ぎた消毒文化、
きれいすぎることは害作用もあるという~。
そう理解しながらも~~~うーんと迷いながら!
おしゃべりしてるとマスクをつけるのを忘れ
あちこちと触り~、まぁーーーこんなレベルが
良いのかも???

f:id:wanwanhanasan:20201008162700j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201008162726j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201008162755j:plain

久し振りの~ちょっとした解放感が
嬉しくて・・・ささやかに楽しいを
味わう!10年ぶりの期間は吹っ飛んで~
人のご縁のかけがえのないことを~想う。
おしゃべりは大事な生きる糧・・・。