wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の朝散歩!

ピーピーピー可愛い小がもの必死の鳴き声!後ろの草の茂みから~があがあととこれも
母さんカモの呼ぶ声!小がもたちは、向こうにいるカモさんに向かって大急ぎ!!!
やっと気がついて後戻り!母と3羽の子がも~一緒になれて~良かったね!

f:id:wanwanhanasan:20190810111733j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190810111811j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190810111839j:plain

朝の散歩の微笑ましい風景。行動範囲が広がるとよく迷子になるみたい!人の子供もおんなじね!みんなみんな無事に大きくなってねと祈りながら・・・~~~!

f:id:wanwanhanasan:20190810113537j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190810113431j:plain

朝からまぶしい太陽が降り注ぎ~今日も35℃だって!真夏の暑さがあるから~ふっと感じる秋の気配がとても嬉しい!まだ暗い早朝、スーっと肌を涼風に撫でられたような~心地よさ!あれっ虫の声が聞こえる!・・・窓を解放して寝ている今朝の嬉しい感覚!
あーーー秋が密かに近づいているんだ~・・・嬉しい目覚め!
エアコンの中では感じられませんよ!!!私の五感健在なり!なにも変わりのない~一日が持てて~これがしあわせ!