wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

やわらかい色あい~!

        春色のやわらかさは~人の中にもふわ~っと入り込む
イメージ 1

イメージ 2

        お目当ての枝垂れ桜は、ちょっと時期尚早だったみたい!
        少し標高が上がっただけなのに~・・・置かれている環境を
        しっかり知っている!!!。人も゛置かれた場所で咲きなさい”
        っていうけれど・・・そこでじっくりと留まって自分を
        咲かせている人って~少なくなっているよ!
        とにかくみんな移動に忙しい・・・
        でも、若い人たちが仕事に近い居場所ともう一つ、里山にも
        居場所を確保して~じっくりと自然を感じる場を求めている、
        実際に住んでいる時間を持っている人が増えているらしくて
        ホッとする!
         自然と調和する生き物らしさを忘れた人社会は、
         長持ちしないでしょうね!・・・ほんとにそうだと思う