wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝陽と時をすごす~~~・・・。

ちょっと覚悟を決めて、朝3時の起床!!!。4時半集合で出発~!
気温マイナス1℃・・・北海道のマイナス30~40℃~、アラスカのマイナス50℃に比べりゃ、なんてこともないなんて言い聞かせながら~!
日の出30分前からスタンバイ!足元は霜で真っ白!草花たちは霜でまとわれても、ピンとしているのに~冷える冷えるしんしんと・・・縮こまりながら~待つ・・・。
イメージ 1

イメージ 2

まだ周りの集落は静かに眠りの中~。土曜日!
日の出前のこの瞬間の、ブルーの静寂の景色が大好き!
覚悟が出来なくて・・・たまにしかお目にかかれない景色!
堪能しながら~点から始まる朝陽の広がる姿を待っている
眠りの最中の、カモさんたちをおどろかせたみたいで~
みんないっせいにいなくなった!!!
やっぱり人は、あれこれなにやかやと迷惑をかけて生きている。
゛おのが邪魔を知りたるものは幸いなれ”
わたしの中の一言を想う
コマ送りの朝陽を今か今かと待ちながら~~~・・・。