wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

高松駅の辺り・・・

帰る日・・・ちょっと早めに高松駅まで来て、途中下車・・・!
懐かしい久し振り・・・。高校生まで高松で住んでいたから・・・。
イメージ 1駅から数分歩くと
こんな風景!
この道が遠くまで続いていて・・・
穏やかな瀬戸内の海満喫。


イメージ 2


広~い空と広~い海!
ヨットや漁船がのんびり走っている
のをぼーっと眺めていると・・・
気持ちがゆったり~~ふんわりと何かにつつまれているような気分に・・
頭の中がもや~~となる感じが心地いい




目的のないぶらぶら歩きも楽しい
近くのカフェで、フレンチトーストと
コーヒーを頂く
          シナモンがたっぷりのフレンチトーストは初めて・・・。
          これはお勧め!美味しい!
          嬉しい!コーヒーはお代わりをどうぞ
          
イメージ 3