wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝5時は散歩ラッシュ!

雨上がりの・・・涼しい空気感が嬉しくて・・・久々の早朝散歩に・・
散歩道は、川べりの木々の多い・・・橋がいくつもかかっているコース。
何本目の橋で折り返せば・・・・・〇〇分とわかりやすい・・今日の体調はここまでかーーーーなどなど。
びっくり!休日とあって、若者も混じって・・・30人以上の人に行き交った・・
おなじみのお顔に何人も出会う・・・
60才の老人もいれば・・・80才の若者もいるというけど・・・ほんとに、年齢なんて符帳でしかないよ!という通り。若者らしい人がいっぱい歩いていて・・・何とも嬉しい
やっぱり、動いてなんぼのもんネ!!!。散歩でなぜかいつも思うのは・・・この1歩が
ないと前に進めないし、景色も変わらないということ。あーしんどいと思うときは・・そう思いながら・・・歩く("^ω^)・・・。で、帰ってみれば・・まだ寝てる人が。人それぞれだから・・・


イメージ 1
もう栗がこんなに大きくなって・・・
柿の実も大きくなって・・・秋の準備中
イメージ 2あじさいは
ドライフラワーになりそうに・・・。
お疲れ・・様