wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

なるほど・・・

散歩を・・・水やり兼ねて・・・畑散歩に変更
イメージ 1これ良いなー!
大きな鉢にリーフレタスを
満載に・・・真似しようっと!
パセリを混植もいいかも

イメージ 2








キーウイもこんなに大きくなって・・・

イメージ 3



           
早朝・・・
いかにも・・はかなげな一粒のしずくを・・・
日々の暮らしの中には・・
見逃してしまっているけど、こんなに美しいものがいっぱいあるのねー




人の中にも・・・見えていないものがきっと、いっぱいあるのね~
ありのままのその人を見てはいない・・・というものね。
自分の意識が作り出しているものを見ているんだよって!!!
とても難しくて・・・そのことに気づくことも。
気づいてもその先がもっと難しい・・・
なにごともほどほどに・・・が、ちょうどいいっていうから・・・・
ぼちぼちと考えよう・・・・・