wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

玉ねぎがぜんぶ倒れた――!

イメージ 1バタンキュー・・・全員横になってしまって・・・
もう取って良いよーの合図!!!
潔いねー・・・見事!!!
人が生き物の頂点に立っているとはとても言えないよ!
種を蒔いて、育てているつもりが・・・実のところ・・どの野菜も自分に備わった力?で、しっかり生き・・・潔く最後を締めくくる。そして・・・人を育ててくれている。
畑の四季の中で、いつも・・・謙虚になりなさい・・と教えてくれているような
話が飛ぶけど・・・
今の国を動かしている人たち・・・少しどころか・・・とても傲慢に感じるけど・・・。権力とお金の力と自分が正しいとの思い込み?と・・・などなどと・・。
時代がどんなに変わっても・・・そういうのは変わらないらしい。さてさて・・では
民衆はどうすればいいのでしょうねー?こころのざわざわが続いています