wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

待っていた同窓会

明日から松江で3泊4日の同窓会。あちこちから・・・いつも15-6人が集まってきます。学生時代に寮生活をともにした・・・真っ裸のつきあいが長々と・・・びっくりの57年!いったい何歳なんだーー?みんな立派なおばあちゃん年齢だけど・・いやいや、みんなばあちゃんではないよ!なんと呼べばいいものか?
歳月は皮膚のしわを増しているけど・・・情熱やら希望やら自信やらを持ったままなので老いていない人たち…と自分たちは思っている。青春("^ω^)・・・とは思っていないけど・・・年を重ねただけでは人は老いない・・・のだ!!!
会話が楽しい!たくさんの失敗エピソードを持ち出し、みんなで大笑いする
お寺の妻と牧師の妻が・・・教育問題で長々とやりあう。田舎暮らしの人が、虫やら
動物の付き合いを披露する・・・こんなんで楽しんでるよも、しんどいよーも、ついつい喋っている。・・・隅っこで、もう生きていくのに疲れたよーとふと呟くことも・・。
しんどい人にはハグして抱きしめることしかできないけど・・・この3日間は解放してあげたいと・・・心でみんなで願っている。だから・・・みんな同窓会を待っている。今年もまた、みんな揃うと良いなーー。     このバラの名は?
イメージ 1