wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

はじめまして!

春4月。川辺の散歩道には、今、木蓮が満開です。
新しい("^ω^)・・・といっても、全部中古で揃えたカメラを抱えては、あちこち
歩き回って、いいねいいね!声掛けしながら撮影しています。
純白の花は、朝日を受けてますます白く、うすーい透明感が見事です。
薄いピンクが透けて見えたり、透き通るようなブルーが見えたり・・・と
太陽の演出はスゴイ!何とも幸せな気分を味わっています。
北陸の暗い冬を抜け出た・・・開放感!おー春よ!いっぱい楽しみましょう
ところがところが!米、シリア攻撃という大きい見出しが!!!
スーッと気持ちが沈みこみました。見えないところで、再び・・・の悪夢がどんどん
進んでいっているような。多分、多くの人たちが大きい不安を覚えているように思い
ます。イソップ寓話の北風と太陽のお話のように・・・太陽の暖かさで解決とはいかないものかと!
イメージ 1
イメージ 2太陽の暖かさをいっぱいいただきましょう!
ブログのお仲間入り!