wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

どさっ!!!バリッ!!!

あ~~~!やっぱり~
夜、ドキッとするおおきい音とともに・・・ガレージの屋根に、2階からの突き出していた屋根雪が一度に全部どさーっと!穴があいて~雪がどっさり滑り落ちていた!!!。幸い車はへこみもせずに無事でした
屋根雪を見ながら・・・・・これはもしかすると~が・・・的中!想定内という事に・・・
イメージ 1

雪の重みはスゴイねー!
溶けかけた重い雪は想像よりずっと
怖い!
お隣さんや歩いている人には影響がなくって・・・ほんとに良かったよ~







今朝は雨・・・雪解けが進むけど~
・・・気を付けてね!
     イメージ 2






                    椿のお花が笑っているように見えて
                    カーテン開けると・・・ほっ!
                       頑張ります~!