wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝のちょっと散歩~!

やっぱり歩かなくっちゃ!と、川っぷちのお気に入りカフェまで歩く!川の風が涼しくて気持ちが姿勢よくなった気分で~爽やかに!いつも出会う人に~出会う!多分、毎日毎日欠かさずに歩いている方々に・・・見えない拍手しながらすれ違う。励まされる人たちに感謝!
イメージ 1
        カフェのお庭にブルーベリーが並んでいる!熟したら~
        ・・・きっと美味しいケーキに!そのころに来ようっと
イメージ 2

イメージ 3
    大きいお顔のひまわり!夏に負けるな!!!の応援花
    それにしても~とっても複雑なめしべやら雄蕊やら?の集団はどうなってい
    るのかなぁ~?生きる知恵が満載されていると思うと~、うわーもうーと
                  感嘆の声が出る
    そんなこんなで時間だけが長い散歩に!大汗がしたたり落ちる・・・、多分
                  これは良い汗ね