wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

芙蓉の花!

今、涼しそうに咲いているのが芙蓉のお花~ムクゲのお花!

イメージ 1
これは芙蓉のお花!めしべの先が5つに分かれている!
イメージ 2
こっちはムクゲ?かな・・・
イメージ 3

くちなしの残り花も・・・。

愛犬メルの小さい記事が載っていた。
病気だそうな!でも不安感全くなしの姿に、真似できないないなあ~。努力している自分よりも自然体のメルの方が上をいっているとつくづく思っている。暑い時は日陰に、寒い時は日向にゆったりと寝そべっている~何の不平も口にせず・・・。

今、何となく体調がおかしい私・・・、あーすればこうすればと頭の中を駆け巡らせ
~あーぁこれではちっとも・・・焦っているだけで休まっていない。メルを
見習って~時に身を任せて~自然のからだの回復を待っていようと思いながらも
・・・・・余計な思いに揺られ続ける。そしてやっぱり、積極的休養の方が良いかも・・・と動いている!!!。性ですなぁ~~~~・・・。