wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

令和が始まった!


   令和の朝!霧雨が降り続き~とてもホッとする穏やかな朝を迎える。
麗しき調和の時代に向かって~~~!一人一人の人生の充実が得られますように   願っています。今朝!うわーっ咲いている~感動!グットタイミングの開花!
          オオ二ソガラム・ウンベラータム!
イメージ 1
        清楚でけがれない~白いお花がいっぱい霧雨に濡れて・・・
        これからの未来に向かう若い人たちが゛これからよ”って言ってる
        みたい。・・・若い人たちが、夢を見られる隙間があちこちに
        あるよ!~という社会になって欲しい!祈ります。
        花言葉は、純粋 才能だそう~!
イメージ 2
      オオ二ソガラムが見上げると~モッコウバラが咲き誇って
      見守ってくれているように~幸せ色が降り注いでいます
        令和の始まりを~お庭を見ながら感じています
        日々の暮らしは何も変わらないままだけど・・・なにか~
        これからの未来は明るいぞ!みたいにも感じる・・・日。