wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

フラ教室!


イメージ 1

前も横も自分の姿丸見え!
鏡の部屋でレッスンしています
新しいお仲間がいるから、ベーシックをたっぷりと練習!何事も基本が土台。スクワット状態で何度も何度も同じステップが続きます。これが結構きつい!
汗がじわーッとにじんできて~体が熱ーくなって゛運動してる”を今日も実感!心地よく体が踊ってる~を感じるのに6年かかりました

日々繰り返しながら続ける人にしか発見できない゛新しい発見”・・・からだや心が得たものの発見は・・・いくつから始めても出来るんだという事をフラで教わりました。フラはまだまだ奥が深くて、ほんの入り口でへたくそですが・・・。この小さな実感が日々の暮らしを豊かにしてくれています。何でも好きなことをやって行こう~!の気持ちを後押しです。
イメージ 2




イメージ 3














イメージ 4
優しい秋のお花が帰り道にいっぱい咲いています。
それぞれのお庭やアパートの植え込みの中に、お花が
所狭しと植えられているのを見ながら~、通る人に優しい道~!嬉しくなっています。
優しさの根っこですよね!
                      イメージ 5