wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

台風前の朝散歩・・・

台風がこちらに向かってきているというのは・・・もやもやとした不安な気持ちね!
自然からのお使いだから・・・優しく来てね!との祈りしかない・・・
畑の野菜たちに、頑張りなよ!!!と声掛けしてきたよ!
      散歩道はもうすっかりと・・・秋ね~
イメージ 1



















   晩秋みたいで・・・ちょっと寂しいね~~~!
イメージ 2イメージ 3








淡い色のコスモス満開!
柿も美味しそう!
彼岸花がもう咲き始めている・・・。
四季の移り変わりがあっても、いつもいつも自然からの贈り物がある・・・
        






  この国に生まれて幸せと思うけど・・・。 この国を動かしていると思っている          人たちの傲慢さには・・・どうしようもない落胆を感じるだけのこの頃!繰り返される歴史のいろいろを思うと・・・そろそろ大きい世直しが出番かも?                  
イメージ 4
・・・と願う気持ちがムクムクと!