wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

まんのう公園のコスモス~!

母の遺品整理と片づけをひと休みして
秋日和のまんのう公園へ~・・・。

国営公園だそうで、広々として、わーい😄と
思わず叫びそうな気分!
この季節、コスモスが咲き乱れるゾーンと
渋色が混じり始めたコキアのゾーンと。
家の中でただただ引きこもっての数日の
鬱々とした気分が~一気に晴れ渡る!
コスモス三昧!

もう夢気分!
コスモスゾーンの端っこに、満濃池
堪能でき・・・遠くに金毘羅宮
象頭山も遠望できる~!
ふるさとにこんな公園があるのを初めて知る
香川県もこんなに広いんだぁーーー~!
まだまだ知らない故郷の顔がいっぱいあるのに
・・・さぬき市に来ても見知ったところを
行くばかり~!やっぱりどこに行っても
遠くまで足を延ばさないともったいないと
今更ながら~~~・・・。

コスモスとお別れ・・・
つぎつぎと~別れが重なっていく。