wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久々の撮影会~!

炎天下~久し振りの・・・大丈夫かなぁー!
早朝の畑作業で、多分、暑さ慣らしになっているかも?
最近の億劫病から抜け出して~~~!
小さいドキドキ感抱えながら・・・。
何て大げさなーとは思いつつ~~~。
高齢とはこんなもんなんです!

うーん気持ちが良い!
田んぼの緑の中に広がる~睡蓮が新鮮!美しい~!

f:id:wanwanhanasan:20210718160023j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210718160124j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210718160201j:plain

太陽があちこちに光を輝かせて
宇宙空間のような~

f:id:wanwanhanasan:20210718160456j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210718160624j:plain

水の中とは言え
瑞々しく勢いよく太陽にまっすぐに
堂々と顔をあげている~そして美しい!
お見事!しかも泥の中から~
暑くてへなへなしそうな人間とは
なんと意気地ないことか!!!
とは思いながら~熱中症になったら嫌だから
コンビニに走って、アイスに舌鼓をうちながら
・・・大汗~顔を紅潮させながら~
しばらく踏みとどまって頑張って撮ってる!
写真を撮るとは~そんなもんで楽しいんですよ!
そして~~~蓮池に向かう・・・。