wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

頑張って歩こうゴーゴー!
曇天~しばらくしたら晴天に。
晴天とは雲が20-80%までだそうな!
雲がないのを青天というそうな!

f:id:wanwanhanasan:20210716151816j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210716151902j:plain

緑陰と水の流れ~

f:id:wanwanhanasan:20210716152043j:plain

背伸びして~ミゾソバの小さな花が
もう咲いている!

f:id:wanwanhanasan:20210716152318j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210716152401j:plain

草むらの中は~小さな生き物の楽園
わたしの憩いの場!
暑い暑い夏に足を踏み込んだばかりの~
数か月の猛暑の日々を覚悟するような~
甘んじて受け入れる日々・・・これも又
自然の当たり前なんだから・・・と。
こんな中で~もうすぐのオリンピック!
ヤジロベーでもあるまいし~
どっちに転ぶかハラハラドキドキの危うさの中で
何よりも、みんなの命が確実に守られますようにと
祈る祈る祈る~~~。

f:id:wanwanhanasan:20210716154029j:plain

今朝の空~半分青くて半分雲が・・・。
楽観したいけど~しばらくハラハラドキドキが
つづく~~~。
どこ吹く風な気分でいたいけど・・・。