wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・もう萩~

梅雨前のような湿り気の多い空気感!
何となく~からだも重く感じる・・・
同じように繰り返す日々も~
昨日と今日は全く違うと~
そう感じながら歩いている散歩道
小さい変化を感じながら見つけながら~
・・・こころも浮いたり沈んだりも!

後ろを向いたら~~~・・・秋の七草
もう萩のお花が咲いている!
草かんむりに秋の萩
でも、いつも夏ごろからぱらぱらと咲き始める
そして~見つけるとなんだかホッとする~
今朝も~~~。優しい風情が嬉しい。

f:id:wanwanhanasan:20210613153955j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210613154041j:plain

見ごろになる9月まで~ずっと楽しめる!

f:id:wanwanhanasan:20210613154256j:plain

わたしの背たけよりも伸びている~何のお花?
みんなで並んで・・・遠くを見ているような~
リボンなんかつけちゃって!
ちょっと嬉しい気分に~~~!
安心で、楽しい未来になりますように~早速ここから~!
明日から~~~!